こいつがオレの相棒、Chevy K1500
いつかこいつに乗るのが夢だった
夢って思っていたけど、思い切ったらけっこうどうにかなるもんだった
購入の時はいろいろあったけどね・・・

この写真は、友達が撮ってくれたもの。
その友達ってのは、プロのカメラマンをやっていて、暇な時に撮ってくれたお気に入りの1枚。
スキャナで取り込んだから・・・実際はもっとキレイに撮れてる。。。

Vehicle 97'K-1500 Extend-Cab Fleetside Short-Box
Engine Vortec 5700 V8
Displacement(liters/cu.in.) 5.7/350
SAE Net HP@RPM 255@4600
SAE Net Torque(lb.-ft.)@RPM 330@2800
Suspension trailmaster 6"liftKit(Shocks:Edelbrock)
Tires Super Swamper TSL 13/36-16
Wheels American Racing Silverado

こいつを初めて見たのは、カナダへ旅行に行った時。
その時に受けたカルチャーショックっていったら・・・
そしていつかは・・・ってね。。。
日本の道路事情を考えると、デカクて大変でしょ、なんて言われること多いけど、
乗ってみると案外どこでも行けちゃうんだよね(笑)
現にこうして、
2年以上も乗ってるわけだし。
使い勝手を考えたら、
TAHOESUBURBANなんだろうけど、オイラはトラックの魅力にとりつかれて。
欲を言えば、レギュラーキャブとクルーキャブのデューリーが欲しい。
現状じゃ
1台しか持てないからね(笑)
実際、不便なことってたくさんあるけど、好きだからいいのだ!!